オートメカニカも無事に終了。
最大の収穫は シトロエンユーザーには吉報である スフェア【新品】を輸入販売契約を済ませ、幾つかの新しいアフターパーツを見ることが出来た事でした。
大変有意義な ドイツ訪問となりました。
【戦利品は後日 皆さんに発表したいと思います。】
本日は 本題であるVW T5 マルチバンの輸入に関してドイツのチューナー と打ち合わせです。
ナント ガソリン 3,2 DSG装備の車両で 25PSの出力アップ。そして Fuel Cooling System を搭載する事もできる様になりました。
ディーゼルエンジン車両に関しては 2007年モデルより全ての車両にDPF搭載となったので 来年は本腰でディーゼル車両を輸入する方向です。
【当然 キャンパー仕様も販売する予定、ご興味のある方は連絡を下さい】
T5は 現在 新車で販売されているワンボックス型の車両の中で
最もしっかり作られている車両なので、
本当にクルマを諦めない 達人の方向けに 吊るしのマルチバンを
チョットだけ 大人向けにモディファイした T5を販売します。
達人の方々 御期待下さい。。。
(日本の高速道路で 家族を乗せ、安全にかつ快速に走れ、
ドライバー自身が人馬一体となれるT5を 是非 皆さん手に入れてください)
という事で 後日 このドイツのチューナーが施すマルチバン 皆さんにお披露目したいと思います。
さて 朝 早起きをして 近くを散歩していると、駅を発見。
ドイツの券売機をカメラに収めていると、
遠くからインターシティがすっ飛んできます。
なかなかデザインがユーロってます。
全開で目の前を通過!
マルチバンといい DBの列車といい 本当にかっこいい形だなぁと思いました。
そんな事を考えてホテルに帰る途中、
突然 激痛が私を襲いました。
【 持病の脊柱狭窄症が発病! 痛さのあまり転げ回りたくなります、】
仕事どころじゃない かなりヤバイ感じ。
以前 この病気が発病して2ヶ月入院する事となった、全く同じ痛み!
とりあえず ホテルに帰り 病院を探すことにします。。。。。
Shibuya ヤバイ!