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2007,10,09, Tuesday
最近アルファロメオに 何かが起きている。。。 ちまたにロメオが走り過ぎているからでしょうか? はたまた、国産からの乗り換え組みのノリが違う右ハンドルロメオが氾濫し 熱い走りを見せてくれるオーナーが少なくなったからなのでしょうか。。。 アルファロメオって、もっとコアで熱い乗り手がいたはずなのに。。。 イタフラ・スポーツハッチに後押しされて、145、147と小型ハッチがアルファロメオの主力戦闘機となり 164や166のような重量機は不人気なんですねぇ。 あー軟弱軟弱。 イタリア車のビックサルーンといえば 無駄遣いの極致 。 例えばマセラティ2代目クワトロポルテ、ランチア テーマ8.32 アルファロメオ アルファ6など、意味無く朽ち呆れるクルマてんこ盛り!! そして、 なんたってロメオの真骨頂はイタリアンスーパーセダンでスポーツするのがCOOLじゃん!! 古典派ジュリアスーパーや近代の155、直近の156など、各レース界でも輝かしい?戦跡を残し 体育会系外車乗り憧れのアルファロメオなのにー。。。 ”伊達男、一度はアルファのビックでピニンファリーナ” コレやっとかなきゃイタ車語れないでしょうよ。。。 近年、青山・六本木界隈を徘徊するマセラティクーペなLeon男に イイ女もってかれまくりのロメオ乗り 結構いるんじゃないかなぁ。 当社、秘密の基地の中には166の左AT3.0V6と164左MT 2.0L4 いずれもヨーロッパ仕様のロメオのビックサルーンが出撃準備を整えています。 腕が良いパイロットと自負するロメオWith ピニンファイターの皆さん、 Ready to Goです。 |