皆さんこんにちは 店長のメラック です。
今週 やっとインターネットショップの棚卸し等が終わり、販売を再開する事が出来ました。
お待たせして申し訳御座いませんでした。
ところで 今週パルナスには こんな諦められないクルマ達が入荷しました。
入荷 その1
一時期 当社の主力戦闘機だった シトロエンBX!
当社のお客様が大切に乗っていた個体です。
今回手放す事になったのですが、しっかりメンテナンスをしてある車両なので
是非とも 何方かに乗って頂きたい一台です。
早速 私が助手席に座り 当社shibuyaが試運転をした後
エアフィルターを効率の良いフィルターに換装して 16TZi 特有の低速時のもたつきを改善。
そして アイドリングを調整して再試乗みると。。。
うーん。。。 これが かな〜り良い!
首都高速を100Km/hで流すと まるで軽飛行機に乗っているかのごとく、
見晴らしが良いキャビンには ”なんとも言えない空間” がありました。
乗り心地は最高ですね!
コイツは やっぱり諦められないクルマの一台です。
皆さんもう一度 程度の良いBXにいって見ませんか?
入荷 その2
今 最も人気の 旧Panda ブラックメタ
本当の ど最終パンダ 1100CC のワンオーナーモノ 走行距離も15000Kmと申し分なし!
当然のごとく 私が助手席に座り試運転して
気になるところを調整してっと。。。
たまりませんねぇ〜 パンダ。。。
全くの実用車なのに クルマの基本を一秒単位で教えてくれるみたいです。
シフトアップ、シフトダウン、 ブレーキング、 アクセルワーク。。。
気がつくと 夢中になってshibuyaがパンダを操っています。
やっぱりパンダは shibuyaにとって 昔懐かしい彼女 なんですかねぇ。
知り尽くしているはずなのに 新しい発見があるパンダみたいなのです。
今までパンダを知らないアナタ、
今まで パンダにお世話になってきたアナタ。
あらためて パンダと向き合って クルマを諦めずに楽しんでくださいな。
さあ〜て家のshibuyaは いよいよ
166ターボディーゼルを排ガス試験に合格させて
納車日記を付けたいと申しております。
皆さん ご期待下さいませ。
店長 メラックより。。。