お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)
2015,02,26, Thursday
ポルシェでディーゼル。 日本のディーラーでは販売されていませんが、 ヨーロッパ現地では、 セダンのパナメーラ、SUVのカイエンに ディーゼル・モデルがラインナップ。 ヨーロッパのディーゼル・モデルをお薦めしている私たちは、 これらを積極的に直輸入しております。 そして、 昨年デビューした ポルシェ・マカンSディーゼルを 早速直輸入、 この度、日本上陸いたしました! ディーゼルらしからぬ エンジンサウンドは、 ボンネットを開けてようやく気付くほど。 もしかしてV8? と思ってしまうズ太いトルク感のある 3リッターV6ディーゼル・ターボは、 最高出力258ps/4000-4250rpm 最大トルク591Nm/1750-2500rpm 最高速度230km/h 0-100km/h加速6.3秒 燃費16.4 Km/l(欧州複合モード) ちなみに、 ディーゼル・モデルであることを 外観から窺い知ることができるのは、 サイドにあるこのバッジだけ。 ボディサイズは、 全高4681mm 全幅1923mm 全高1624mm と、コンパクトとは言わないまでも、 日本ではちょうどいい感じ。 オプションの電子制御サスペンションである PASMにより、 (ポルシェ・アクティブサスペンション・マネージメントシステム) 3種類の走行モードの他、 写真のような車高ダウンモード〜オフロードモードも ボタンひとつで設定可能です。 インテリアは、 ブラックのレザーを基調に、 カーボンやアルミのトリムをセレクト。 ドイツ仕様の左ハンドル、 アルミ製パドルシフトを装備。 デュアルクラッチ・トランスミッションである 7速PDK(ポルシェ・ドッペルクップルング)。 スポーツクロノパッケージの象徴である ダッシュボード上のクロノグラフ。 大振りで適度に柔らかな 座り心地のよいレザーシート。 リアシートは、 もちろん居住性十分。 リアハッチがかなり傾斜していますが、 奥行きはかなりあるラゲッジスペース。 シートバックも4:2:4の可倒式。 20インチのRSスパイダー・ホイール。 マカン・シリーズのホイールは、 18〜21インチを設定。 ポルシェ・マカンSディーゼル 関連過去記事 http://blog.le-parnass.com/index.php?e=2938 http://blog.le-parnass.com/index.php?e=2594 SUVとマッチングのよい ディーゼルのポルシェ、 アリだと思います! ご購入希望の方は、 こちらにお電話ください。 03-3416-8547 担当 中垣内 もしくは以下をクリックして、 こちらのフォームから ポルシェ・マカンSディーゼル の件として、 必ず、お名前(フルネーム)、 お電話番号を明記の上、 ご連絡をお願い申し上げます。 フルネームを頂戴出来ないお客様には、 こちらからのご返事を控えさせて頂きます。 ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。 ローンをご利用希望のお客様へ、 弊社では、 関西アーバン銀行 マイカーローン をご紹介しています。 予めオンライン、もしくはファックスにて、 お申し込みのご準備をお願い申し上げます。 メンテナンスに関して 関東地区のお客様は、 東京・世田谷の弊社工場、協力工場で実施、 遠隔地のお客様には、 弊社取引先のディーラー、整備工場を ご紹介いたします。 パーツに関して 国内で調達が出来ない場合は、 弊社現地駐在員、 ドイツのヒンツ フランスのフランク イタリアのジュリアンが、 ヨーロッパから日本へ、 FedexやDHLにて、 迅速に空輸しますのでご安心ください。 即納可能な新車は、 こちらをクリック! 即納可能な中古車は、 こちらをクリック! ポルシェ専門の泥棒である チャーリー・シーンが、 512BBを見て、 「イタリアのチョメチョメが!」 というセリフを発するこの映画、 決してフェラリスタは観ないでください……。 |