お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)
2014,06,30, Monday
大事にされているクルマは、 大事にしてくれる好車家の間を 巡り巡って行くものなのですね。 このマツダ・ロードスター1.8VS、 通称NBと呼ばれる2代目の後期型、 1.8リッター直4DOHC+6速マニュアル、 ハードトップ付き。 どのクルマにも 並々ならぬ愛情を注ぐ、 弊社お得意様の好車家Kさんより 下取りで頂戴した、 コンディション極上のユーズドカー。 http://blog.le-parnass.com/index.php?e=2490 ワンオーナー約20000kmの ディーラー保証付ユーズドカーとして購入して以来、 毎年、ディーラーで点検・整備を欠かさず実施。 その大事にされてきた ロードスターをご購入いただいたのが、 好車家Mさん。 http://blog.le-parnass.com/index.php?e=2579 購入時は約55000km走行。 そこから半年あまりで 約6000km乗られたのですが、 この度、家庭の事情で 止むなく手放されることになり、 弊社にお戻しいただけたのです。 Mさんが、 今年の3月に車検を取ったばかりなので、 次の車検まで長く乗れます。 ナルディの ウッド・ステアリング&シフトノブ。 ラジオ/CDプレーヤー、 ETC、 キーレス・エントリーを装備。 本革シートは、 ほとんどヒビがありません。 Kさんが、 ボディをオールペンし、 幌を新品に交換。 また、 クラッチをオーバーホールし、 燃料ポンプ、 フロントタイロッドエンドブーツ、 ロアアームブーツを交換。 プレミアもんの ロードスター専用BBSホイールと、 ミシュラン・パイロットスポーツ3を 装着後約10000km走行。 フロントブレーキパッド、 ローターは、 交換後約6000km走行。 マツダ・ロードスター1.8VS 2001年モデル 1.8リッター直4DOHC 6速MT 本革シート ラジオ/CDプレーヤー ETC キーレスエントリー ナルディ・ウッド・ステアリング&シフトノブ BBSアルミホイール ハードトップ付 約61000km走行 車検2016年3月 諸費用オールイン乗り出し価格 ※自動車税、遠隔地陸送費用は別途 68万円 2代目ロードスターとなると、 これだけコンディションのよいユーズドカーは、 なかなか出てこないと思います。 どなたか大事に 乗っていただけないでしょうか? ご購入希望の方は、 こちらにご連絡をお願い申し上げます。 03-3416-8547 担当 中垣内 奥井 もしくは以下をクリックして、 こちらのフォームから マツダ・ロードスター の件として、 必ず、お名前(フルネーム)、 お電話番号を明記の上、 ご連絡をお願い申し上げます。 フルネームを頂戴出来ないお客様には、 こちらからのご返事を控えさせて頂きます。 ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。 ローンをご利用希望のお客様へ、 弊社では、 関西アーバン銀行 マイカーローン をご紹介しています。 予め、オンライン、もしくは、ファックスにて、 お申し込みのご準備をお願い申し上げます。 |