シトロエンC6に新しく4気筒のターボディーゼル ツインターボ 173ch
マニュアルミッション車が 今月ヨーロッパで発売されました。
やっぱり ビックサルーンのマニュアルって 旦那クルマだと思うんですよね。
以前 私もXMの3.0ガソリンのマニュアルを新車で購入して乗っていたのですが
ものすごく良い車でした。
最終版のXmや166をマニュアルで乗るってのは かなり ヨーロッパ車を極めてる感じで
大人のクルマ選びだと思うのです。。。
きっとC6のマニュアルも4発のツインターボでマニュアルなんだから 走りは全く別モノだろうなぁー
かなりグッときちゃいますよね。
今度 ヨーロッパ行ったら是非乗ってみようと思います。
ところで 今月 弊社のお客様が166のターボディーゼルをイタリアから御取り寄せされたんですけど
男前のクルマ選びに自動車屋冥利に尽きました。有難うございます。
まだまだ 粋な旦那衆の為に頑張って自動車屋を続けようと改めて思いました。
ちょっとした情報ですけど私が 7月に予約していた MINI Cooper S with John Cooper Works GP Kit が
BMWのTOHOモータースより日本に到着したと連絡があり、
いよいよ ドイツのチューナーVath とのコラボレーション Vath Mini を製作するべく
来月より Fuel Cooling Systemを立ち上げます。
この ミニクーパーS ジョン クーパーワークスGPキット って日本に160台上陸するらしいのですが
私はとりあえず 足回りはそのままで 排気系とコンピューターをVath チューンで238PSにして(20PSアップ)
Fuel Cooling Systemを装着、 最終的には245PSまで出力を上げようと思っています。
製作過程をこのブログでアップしますので 皆さん 期待していてくださいね。
やっぱりクルマを諦められない今日この頃のShibuyaでした。