お問い合わせ
■CALENDAR■
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<前月 2024年05月 次月>
■NEW ENTRIES■
■POPULAR ENTRIES■
  1. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    只今、イタリアにてバシッと整備中!
    フィアット・パンダ30GTジャンニーニ
    ルノー・カングー1.4
    (708)
  2. 諦めきれない中古車在庫情報!
    現地駐在員が厳選した人気車や絶版車、
    お客様が大事にされていた下取車など、
    コンディションが良く、お買い得なクルマが即納可能!
    (464)
  3. ルパルナス トレジャーハンター事業部
    パンダ保護センター
    走行わずか約1000kmのほぼ新車❗️
    初代フィアット・パンダ1100ホビー
    最終2003年モデル ワンオーナー
    諸費用消費税オールイン乗り出し350万円
    (308)
  4. 諦めきれない新車在庫情報!
    お急ぎの方へ今スグ納車可能!
    (169)
  5. まだ諦めないで❗️お買い得な車輌‼️
    フォルクスワーゲンT6.1カリフォルニア
    ビーチツアー2.0TDI 4モーション
    2023年 約5000km 左右スライドドア 7人乗り
    諸費用消費税オールイン乗り出し1520万円
    (158)
  6. カタログがダウンロード可能❗️
    イネオス・グレナディア
    Ineos Grenadier
    関連過去記事まとめ
    (147)
  7. ネオクラシックカー by
    トレジャーハンター事業部
    Neo Classic car by
    Treasure hunter division
    関連過去記事まとめ
    (129)
  8. ワズ2206/ハンター/パトリオット
    UAZ 2206/Hunter/Patriot
    関連過去記事まとめ
    (120)
  9. 納車千本ノック2024
    フォルクスワーゲンT6トランスポーター
    コンビ2.0TDI
    左ハンドル 8人乗り 観音開き 150PS
    東京のKさんに納車完了❗️
    (119)
  10. フォルクスワーゲンT7/T6.1/T6/T5/T4
    Volkswagen T7/T6.1/T6/T5/T4
    関連過去記事まとめ
    (91)
■CATEGORIES■
■ARCHIVES■
■PROFILE■
■LINK■
■SEARCH in SITE■
■OTHER■


高波自動車

お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)


輸入報告 Vol 9 今日はシトロエンC4ピカソ専門店ですMさんTさんNさんTさん 4台のピカソが欧州から日本上陸!




今日は 術後初の大黒ふ頭

ヨーロッパから到着したCitoren Picasso 1.6HDI 4台を

世田谷基地からピックアップに出撃しました!






Tさんのピカソは英国 サザンプトンから

Mさん Nさん Tさんのピカソはドイツブレーメンハーベンから

本日上陸しました





これによって 23号機まで日本に上陸していたピカソが

27号機まで台数を増やすことになりました





28号機もただ今 NYKの自動車専用船に乗船予定

12月29日 日本上陸となります 

(Mizuさん C-CHIC 6 EGS Irongrey/met.LHD G仕様)





ここまでくると ちょっとしたコミュニュティが出来るのでは Uekenさん!!

世間一般では並行車というレッテルを張られ

並行ディーゼルピカソの悪い評判を聞く方もいらっしゃったようですが

我々 ピカソ君たちは至って快調で 優等生です! 




ディーゼルピカソを手に入れた人達だけが判る 事実&クルマの出来の良さ

私自身のピカソは 既に15000Kmを越えました

エンジンの当たりもついて すご~く快調!!

先週の神戸出張はピカソで快適ドライブでした






さあ

この日本に上陸した24号機~27号機は 

どんな自動車人生をオーナーの方々と過ごしていくのか 





それぞれの物語 楽しみですね!!





業務連絡です!

私が負傷欠場していた為に 4週間ほど仕事が大幅に遅れています

皆様には誠に申し訳ございませんが しばらくの間納車までのご猶予を頂戴したいと存じます

VWの排ガス取得の遅れ その後到着した各車輛の排ガス取得等

ダイヤの遅れを生じています 

現在 必死に遅れ戻していますが まだまだ遅延中

ご理解の宜しくお願い致します





ところで

マイナーチェンジ版のピカソが発売になりました

ご購入ご検討の皆様にお知らせ致します

初期ロッドは何かとトラブルが起きやすいので

出来れば 現在発売されているマイナーチェンジ前の

最終版の在庫車および新古車を

お選び頂ければと思います(金額も安価で入手可能)


マイナーチェンジ版をご検討との事でしたら 

2月生産以降4月デリバリーモデルぐらいのタイミングでご購入された方がベターかと思われます

来年早々 私自ら現地でレンタカーを借りて現地試乗をする予定です


ポスト新長期規制取得に関しても Euro5だからと言って手放しに

ポスト新長期規制が取得出来る訳ではなく

マイナーチェンジ版ピカソは そんな意味でも来年3月ごろ以降の車輛を

ご注文頂けるようお願い申し上げます


来年から販売する ポスト新長期適合車に関しては車輛代を値上がる予定です

理由として 排ガス取得のためのコストが今までに比べて大幅に掛かるためで

シトロエン ピカソ のHDIターボディーゼルをご購入お考えの方は

是非 マイナーチェンジ前の熟成されたモデルを安価に手に入れられることを

お薦め致します



シトロエンには ボサノバが合うんだけど
私は特に Waveが良いんじゃないかと思う
Gal Costa Tom Jobim の組み合わせは明るいね!


こちらは大人の味


そして オリジナルがこちら
私は小学生の時この曲を聴いて鳥肌が立ちました





| 待ってちゃ買えない、いいクルマ!? | 02:22 AM |