お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)
2010,07,27, Tuesday
弊社初 英国仕様 右ハンドル EGS シトロエンC4ピカソ1.6HDi VTR+ を 今日は目黒のEnさんのところに納車です 昨日の深夜 多摩センター Oさんの MINIクラブマンDを点検でお預かり そのまま 神楽坂の自宅にバックホームした私は・・・ 朝 MINI Clubman D を 世田谷の工場に回送した後 EnさんC4ピカソに乗り換え 世田谷の弊社秘密基地から 品川自動車登録事務所まで向かいました OさんMINIクラブマンD=英国仕様の右ハンドル+MT Enさんピカソ=英国仕様の右ハンドル+EGS 今日の私は・・・ 英国仕様機材のオペレーターです 弊社初ディールの右ハンドルC4ピカソの印象は 左ハンドルのヨーロッパ大陸モデルに比べて 若干の違和感があるものの 以前のフランス車(プジョー306やAX)などの作りと比較すると かな~り自然な配置に作りこまれています (アクセルペダルが立ち上がっているのが気になりましたが 慣れてしまえば問題無いのかな) ショートC4ピカソの乗り心地は グランドC4ピカソよりも柔らかく シトロエンらしさが強調されています ウエイトバランスと足回りのセッティングが 良いのだと思われます 世田谷のヤードには 同日ドイツよりHさんの ショートC4ピカソ左MTが無事到着 C4ピカソ軍団 じゃんじゃん上陸中! (既に到着済みマニュアルC4ピカソを 御注文頂いている皆様 今週 排ガス検査を取得しますので 納車までもう少々お時間を下さい!) MINI Clubman Dと Citroen C4 Picasso 1.6HDiは 同型1.6ターボディーゼル・エンジン OさんMINIクラブマンDの燃費報告によりますと エアコンを付けて 都内の通勤は 17Km/l 遠乗りすると 20Km/l を超えるとの事 UekenさんグランドC4ピカソの燃費報告が 総計16.89Km/l http://minkara.carview.co.jp/userid/480257/car/404937/fuel.aspx 走って満足 燃費も満足 バランスの取れた 趣向性の高い 実用エンジンなんだなぁ~ と 思っている今日この頃です 品川陸事からダイレクトに Enさん宅へ向かい 無事 英国仕様 右ハンドル EGS ショートC4ピカソVTR+納車完了! また一台 ディーゼルC4ピカソが 日本を走り出したのでありました |