お探しのクルマは上記「Googleカスタム検索」にてお探しください。(車種・キーワード・メーカー名等)
2010,03,07, Sunday
連日、イタリアより程度の良さそうなPANDAを探してるのですが、なかなか無いですね〜。 特に4×4。 (只今、個人的にブームです。キャリアをつけてルーフラックに荷物を積んでフォグを付けて...........。) 無い! に等しいと言いますか、当たり前やけど現地では本気で色んなことに使用してる車両ばかりで 内装の程度は かなりひどいもんです.........(泣) ま、気を取り直してと....... 本日はコチラを 2002 FIAT PANDA HOBBY かなり程度は良いですね〜。 初代パンダの最終型はHOBBYとYOUNGの2グレードで販売してました。 HOBBYはYOUNGの高級バージョン。 ま、高級バージョンと言ってもパワーウィンドウ、ルーフレール、 ボディーサイドのプロテクターが装備され リアのウィンドウ開閉式になっているのが主な違いです。 細かな違いとしては ・シートの柄が違う。 ・内張りがYOUNGより多めについている。 (YOUNGでは鉄板むき出しのところにも付いている) ・運転席、助手席共にドアポケットがついている。 (YOUNGでは運転席側にしか付いていない。) といった具合で、他は同じです。 キャリアを付けて何かを積みたい時はやっぱりルーフレール付きのホビーがお勧めです。 と言うのも先日より自分のPANNDA用(YOUNG)のキャリアを探してるのですが、 なかなかフットの部分が揃わないんです....。 フットを付けるアダプターは当社お客様が昔、使用されてたものを譲って頂いたのですが 通常このアダプター自体もなかなかありません。 ま、キャリアの話はまた別の機会にしたいと思いますが キャリアを付ける事を前提に考えておられるのであればHOBBYがお勧めです。 (HOBBYのキャリアバーの部分&サイドプロテクターは外せます ただし、ビスの穴を塞がないとダメですが.......) 肝心のエンジンは1,100cc Fireエンジンで、壊れる心配は全くありません。 (900ccや1,000ccも良いんですが、なんの心配も要らない1,100ccの最終がお勧めです。) よくある "マフラーが錆びて突如折れてしまう!" なんて事も最終モデルに関しては対策をしてるようです。 走行距離 27,293Km カラーは人気のビアンコ 現地価格は 2,500.-ユーロ(325000円) 日本に持ってきて 諸費用別で100万円ぐらい(エアコンは別途取り付けです) イタリアよりお取り寄せしちゃいますので、詳細はビアンコ・パンダ・ホビーの件として メールまたはお電話にてお問い合わせ下さいませ。 03−3416−8547 担当 奥井 |